News
ニュース

USJ 新エリアオープン

2021.03.24
カテゴリー : ニュース

マリオ開業

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に任天堂の人気キャラクター「マリオ」がテーマ新エリアが3月18日(木)にグランドオープンしました。当初は2020年7月と言われてましたが、新型コロナウイルスの影響で延期していました。

引用元:公式先

スーパー・ニンテンドー・ワールド

新エリアの正式名は、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」。皆さんご存知の日本のゲーム会社任天堂が監修しております。

目玉のアトラクション

ゲームで誰もが知っている「スーパーマリオブラザーズ」のピーチ城やクッパ城がエリア内にあります。目玉のアトラクションは、4人乗りのライドに乗ってクッパ城内を走る「マリオカート」です。
AR(拡張現実)のゴーグルを付けて出発すると、カートに乗ったクッパなど各キャラクターが目の前に次々の出現。手元のハンドルのボタンを操作し「甲羅」を発射して敵キャラを攻撃し、コインを集める。「甲羅」の発射方向は視線の向きで変えられ、獲得したコインの数を競う。(日経MJより抜粋させていただきました。)

まさしく子ども頃やったマリオのゲームですね。「甲羅」投げるの好きだったなぁ笑

コイン集めが楽しい

スーパーニンテンドーワールドのエリアで専用のリストバンドを買って、エリア内の各所にある黄色の「ハテナブロック」を叩いてコインを集めることができる。コインの数は、スマートフォンで確認でき、一緒に行った友達や他の人と競い合える。

是非、行ってみたい!!

こんな楽しそうな話を聞くと是非、行ってみたいですね。ケイツーリストでは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の宿泊予約承っております。お気軽にご相談下さい。是非、ケイツーリスト「お問い合わせ」や「TEL」からご連絡お待ち致しております!!

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

058-277-5101

営業時間 / 9:00〜18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日

※時間外でもスタッフがいる限り繋がります。

  • フォームからお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ

Accessアクセス

株式会社ケイツーリスト
〒500-8437 岐阜県岐阜市石切町 20番地
A&Be'sビルN-1
TEL:058-277-5101

営業時間:9:00 ~ 18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日
TOP