Blog
ケイツーリストのブログ

春先の旅行商品が続々とリリース!

2022.01.27

4月以降の旅行商品が発表になってきています。

定番人気商品

人気商品は、「東京ディズニーリゾート®」と「ユニバーサル・スタジオ」の商品です。

東京ディズニーリゾート®の旅

コロナ禍でも東京ディズニーランドに行かれるお客様は多いですね。昨年からディズニーシー開園20周年イベントが開催中です。現在は、ディズニーシーは20周年「タイム・トゥ・シャイン」が行われています。ホームページを見ますと、この「タイム・トゥシャイン」の動画もアップされています。コロナ禍のためソーシャルディスタンスを守って楽しみましょう。入場制限をしているので入園前にパスポートをインターネットから購入していきましょう。

東京ディズニーシー20周年。入口正面の噴水のところに「20周年プレート」有り!

私のお気に入りは「最高だぜ〜〜〜!」

昨年、私が、ディズニーシーへ行って感動したのが、「タートルトーク」。めっちゃ好きになりました笑 ツボハマりました。もうクラッシュの受け答えが秀逸過ぎます。小さいこどもから大人までの幅広い層の質問にしっかりと答えるんです。それもユーモア入れて。本当に「最高だぜ!」。コロナ禍なんで「イエーーイ!」って声出せないから両手だけ上げてました笑

家に帰ってきてからもYouTubeも見まくりました。もう私の中ではクラッシュが大ブーム。息子たち(大学4年生と大学1年生)から「遅っそーーー!」って白目で見られましたが・・・。一人で「最高だぜ!!」って言ってましたww

クラッシュ「最高だぜーー!」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

人気のアトラクションをいくつか紹介します。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

日本初のジェットコースターとして有名です。そしてこのジェットコースターの特長は、「前向き」と「後ろ向き」で乗ることができます。そして足元はブラブラしてるのでふわふわと浮いている感じが楽しめますね。私はこのジェットコースターが出来た頃、そう2007年ですね。SMAPの歌が流れてました。何回も乗った気がします笑 ジェットコースターが大好きですね。

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

ご存知、あのミニオンがスクリーンから飛び出て大暴れします。それを3Dめがねをかけなくても楽しめるんですね。最近、個人的にもミニオンが好きでLINE スタンプを買ったぐらいです。

春になったら出掛けたいですね

春になったらオミクロン型が落ち着いてきてますように。テーマパークももちろん楽しいですが、春は自然の楽しさもいっぱいあります。桜を見に行きたいですね。桜餅食べたいですね。いちご狩りもまだ間に合いますね。

春の食べ物も美味しいものがいっぱいありますね。筍(たけのこ)に新玉ねぎあります。タラの芽もですね。目と心に栄養をいっぱいあげたい。

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

058-277-5101

営業時間 / 9:00〜18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日

※時間外でもスタッフがいる限り繋がります。

  • フォームからお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ

Accessアクセス

株式会社ケイツーリスト
〒500-8437 岐阜県岐阜市石切町 20番地
A&Be'sビルN-1
TEL:058-277-5101

営業時間:9:00 ~ 18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日
TOP