Blog
ケイツーリストのブログ

ケイツーリストのハワイ旅「I御一行様」

2021.01.24
カテゴリー : 添乗日記

新型コロナウイルス感染症の影響で現在、海外旅行に行くことが出来ないので2020年1月にハワイ添乗した様子をご紹介します。

2020年2月2日(日)〜2月7日(金)4泊6日でI御一行様とハワイへ行きました。

ハワイで楽しんだこと

  • アウラニ・ディズニー・リゾートでミッキーキャラクターと夕食
  • スターオブホノルル号でのディナークルーズ
  • マリンスポーツを楽しむ
  • 鉄板焼きを楽しむ

アウラニリゾートでミッキーキャラクターと夕食

今回は、小さいお子様も一緒だったのでアウラニ・ディズニー・リゾートで夕食を楽しみました。そうです、ミッキーマウスなどのキャラクターとの一緒に食事が楽しめるのです。大人もこどもも楽しめます。おすすめです。(予約必要)

スターオブホノルル号での夕食

ハワイ人気No.1を誇るスターオブホノルル号のサンセットディナークルーズ。今回は、大人気コースのロブスター&ステーキをご用意しました。美しいサンセットと高いホスピタリティーが評判です。船の揺れもほとんどなく、船内では、ポリネシアン・ジャーニー ショーが行われます。食事もショーもご満足いただけます。

海にプールにマリンスポーツ、そしてゴルフ

ハワイといえば、海にプールにマリンスポーツ。そして青い空の下でするゴルフは最高です。

ハワイの楽しみは食事

ハワイは食事が楽しみの1つ。今回の旅行では、アサイーボウル、ステーキ、鉄板焼きを楽しみました。そして今回の目玉は、リッツ・カールトンレジデンスワイキキ内の予約困難な寿司屋「すし匠」で食事をしていただきました。

すし匠

2016年夏にオープンしたワイキキ市内の新しいホテル「リッツ・カールトンレジデンスワイキキ」その中にある超有名で予約が困難なお寿司屋さん「すし匠」。

店内に入ったら高級感がありました。もちろん私は食べることができませんのでお客様にお聞きしたところ、お寿司はもちろん日本酒の品揃えが抜群。また行ってみたい!とのことでした。予約コースは、おまかせコースのみ。

お客様から予約依頼を受けて、現地に電話するものの留守番電話が多くてなかなか繋がらない。カウンターも10席しかないのでドキドキでした。やっと繋がって予約ができたことが懐かしい・・。そして当日、お客様をご案内したのですが、場所もわかりづらく、リッツカールトン内に入っても迷子になりながら行きました(笑)プールサイドから行った覚えが・・(笑笑)

ハワイご計画の際はケイツーリストへご相談下さい

コロナ禍のため海外旅行へは現状は行くことができませんが、ハワイ人気は根強いものがあります。弊社のお客様もハワイへ行くことを心待ちにしてらっしゃる方が多いです。弊社では、飛行機、ホテル、レンタカーの手配はもちろん、現地での食事場所の手配代行など承ることができます。スタッフのハワイ耳寄り情報をご案内できます。是非、ケイツーリストへご相談ください。

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

058-277-5101

営業時間 / 9:00〜18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日

※時間外でもスタッフがいる限り繋がります。

  • フォームからお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ

Accessアクセス

株式会社ケイツーリスト
〒500-8437 岐阜県岐阜市石切町 20番地
A&Be'sビルN-1
TEL:058-277-5101

営業時間:9:00 ~ 18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日
TOP