Blog
ケイツーリストのブログ

ビール飲み放題のホテルが沖縄にあります

2021.02.13
カテゴリー : 添乗日記

オリオンビール、アイスクリーム大好きな人にお伝えします。

オリオンビール飲み放題、ハイボール飲み放題、ソフトドリンク飲み放題、アイスクリーム食べ放題の神対応ホテルに泊まってきました。お酒好き、アイスクリーム好きな人必見です。

LCC(格安航空会社)利用しました。

昨年12月18日(金)〜12月21日(日)まで沖縄へ行ってきました。セントレアからLCC(格安航空会社)ジェットスターを利用して行ってきました。セントレアは格安航空会社専用の第2ターミナルが2019年9月にオープンしましたが、コロナの影響で昨年にLCCの1つ、エアーアジアジャパンがなんと会社更生法で倒産。今は、ジェットスターが孤軍奮闘しております。

LCCを応援をする意味も含めて、今回はジェットスターを利用。しかし名鉄電車で中部国際空港駅から第2ターミナルまで約10分ほど歩いて到着。遠いので時間に余裕持ってお越しください。

飛行機に搭乗すると私が思ってたより座席のピッチは広く、「狭い」とはほとんど感じませんでした。約2時間40分のフライトで那覇空港へ到着。そしてホテルへ移動には、モノレールのゆいレールを利用しました。牧志駅まで行き、歩いて約1分でホテル到着です。

沖縄逸の彩ホテルのおもてなしに感動

今回、宿泊で利用したのは「沖縄逸の彩ホテル」。読み方が難しいのですが、沖縄【ひのでほてる】と読みます。国際通り近くにあり、大変便利のいい場所に立地しております。このホテルのおもてなしに感動しました!

沖縄逸の彩ホテル 住所:沖縄県那覇市牧志3丁目18-33 TEL:098-863-8877

おもてなしの数々を紹介します。

おもてなしの数々を紹介します。(サービス場所は、2階レストランにて)

  • 毎日10時から22時までオリオンビールとハイボールが飲み放題。チェックイン前、チェックイン後も利用OK
  • 24時間、アイスクリームが食べ放題。チェックイン前、チェックイン後も利用OK。
  • 24時間、コーヒー、ジュース、お茶、お冷、お湯が飲み放題。チェックイン前、チェックイン後も利用OK
  • 毎日21時から22時までの間は、日替わりの自家製ラーメンと50種類のアルコールが好きなだけOK。

このようなおもてなしがあります。これらの他にも2階の洗濯機と乾燥機が24時間無料で利用が出来たり、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、フェイスパック、日焼け止めなど女性アメニティがフロントに用意があります。着替えだけ持って行けば何とかなりそうです(笑)

このようなサービスいっぱいの沖縄逸の彩ホテルに2泊して沖縄を満喫しました。

食べて、観て、体験してきました。

旅行の楽しみは、「食べる」、「観る」、「体験する」ことです。

食事(沖縄そば、アグー豚のしゃぶしゃぶ、ステーキ)

すべて沖縄料理の定番ですが、沖縄行ったときは必ずこの3つは食べます。美味しい!!

観る(美ら海水族館)

沖縄の観光の定番ですが、何度行っても飽きないですね。巨大水槽をずっと眺めて入れます。心癒されます。

体験(ガラス皿作り) 琉球ガラスてぃだ工房

ここは、ガラス皿作りが出来る工房です。ガラス皿を作れるところは限られています。お薦めです。スタッフもみなさん、親切です!!

琉球ガラスてぃだ工房 住所:沖縄県国頭郡恩納村村瀬良垣1780-3 TEL:098-966-1040

旅の「楽しさ」を創り出します!

今回は、おもてなしが素晴らしいホテル「沖縄逸の彩ホテル」を中心にご案内いたしました。ケイツーリストでは、旅の「楽しさ」を創り出すことやお得な取り込みをしている宿泊地や観光地をご紹介ができます。是非、旅はケイツーリストにご用命ください!!

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

058-277-5101

営業時間 / 9:00〜18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日

※時間外でもスタッフがいる限り繋がります。

  • フォームからお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ

Accessアクセス

株式会社ケイツーリスト
〒500-8437 岐阜県岐阜市石切町 20番地
A&Be'sビルN-1
TEL:058-277-5101

営業時間:9:00 ~ 18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日
TOP