News
ニュース

お客様に支えられケイツーリスト設立15年目へ

2021.02.09
カテゴリー : ニュース

ケイツーリストは、2021年1月24日で設立15周年目を迎えました。多くのお客様、お取引業者様、スタッフ、家族に支えられてここまで営業することが出来ました。本当にありがとうございます。

設立時の想い

2007年1月にケイツーリストを設立しました。その想いは、私は、自分で実際に食べたり泊まったりして「楽しい!」と思えた場所をお客様にお勧めしたい。旅行会社と契約している場所や付き合いある場所をご提案するのではなく、自分が本当に楽しかったと思えるものをお客様にお伝えしたい。そんな「楽しい」を創り出せる旅行会社を目指したいと思ったからです。

想いを実現するために旅行業種第2種取得

会社を設立してから5年後に、さらにお客様に「楽しい」をご提案するために、自社独自の国内募集ツアーを実施できる旅行業第2種を取得しました。そして「笑顔を包んで(パックにして)皆さんに届けたい」という想いを込め「スマイルパックツアー」と名付けました。

スマイルパックツアーとは

このツアーの特長は、その時にしか見られない、行けない、食べられない「旬」をツアーに組み入れることです。そしてもう1つの特長が募集チラシは、「手書き」です。今は、S N Sやオンラインツールでコミュケーションを取ることが多くなりました。フォント文字での会話です。どうしても冷たい感じがします。また昨年からの続く新型コロナウイルスの影響で実際に人と人が会うことが難しい場面が多くなってきました。そんな会えない時でもあたたかい気持ち、楽しい気持ちが伝わるのは手書きだと思います。

ワンストップ制度

ケイツーリストは、職場旅行、招待旅行などの団体旅行にも「楽しい!」旅創りを提案しております。それは、旅行の打合せから添乗、精算まで1人の担当者が行うワンストップ制度。1人の担当者がお客様と旅行終了まで責任を持って対応いたしますので安心して楽しい旅創りができます。「楽しい」を掘り下げて参ります。

体験旅行

ケイツーリストは、体験旅行を中心に行っていきます。昨年も実施しましたが、キコリ体験や稲刈体験。自然いっぱいの田舎で人間の原点である、自然と向き合うことをしていきたいと思います。

お子様から大人までチェンソーを使って実際に木を切り倒します。木を切るなんて普段生きている中では早々にできないことです。 この非日常体験が旅の醍醐味です。

稲刈体験の様子

泥だらけの田んぼに素足で入ったあの感覚が忘れることができません。

鎌を使って稲刈体験をしました。コツが掴めると早く刈り取ることができました。

旅行に行きたい!

多くの方から新型コロナウイルスが落ち着いてきましたら、旅行に行きたいっ!!とお声をいっぱいいただきます。今までいろいろな制約があった分、思いっきりいろいろなところへ行きたいです。

海に行って泳ぐ。大人数で食事。大きな声で話をして、笑って、飲んで。そうそうもちろんマスクは外してね。

ケイツーリストは、多くの方に支えられての15年目に入りました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ケイツーリスト 代表取締役 阿部浩介

image
夜明け@長良川

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

058-277-5101

営業時間 / 9:00〜18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日

※時間外でもスタッフがいる限り繋がります。

  • フォームからお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ

Accessアクセス

株式会社ケイツーリスト
〒500-8437 岐阜県岐阜市石切町 20番地
A&Be'sビルN-1
TEL:058-277-5101

営業時間:9:00 ~ 18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日
TOP