News
ニュース

GoToトラベルキャンペーン「あとから割引」のお知らせ

2021.02.13
カテゴリー : ニュース

「GoToトラベル」再開時の「あとから割引適応」について

ケイツーリストでは、「GoToトラベル」の再開に備えて、新規のご予約を受け付けます。新規予約後に「あとから割引適応」をさせていただくことで、「GoToトラベル」再開後の予約の取り直しが不要となります。

「あとから割引適応」は、国内の宿泊、国内ツアーになります。ご予約を承る段階ではGoTo割引は適応はできません。「GoTo再開」発表後にGoTo参加状況にご同意をいただいた上、割引の対象とさせていただきます。

ただし、「GoToトラベル」が再開されていない場合や旅行先が引き続き「GoTo適応不可」の場合、GoTo事務局より割引条件対象外事項に適応になった場合は、割引の支援はございません。その際にご手配済みの旅行がキャンセル対象になっている場合は、所定のキャンセル料が発生致します。予めご了承願います。またGoTo参画されていない旅館やホテルもございます。その場合も対象外となります。

詳しくは、ケイツーリスト お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡下さいませ!

ケイツーリストは新型コロナウイルス感染拡大防止策を遵守し、安全・安心な旅行をご提案致します。

旅行代金 最大35%OFF+地域クーポン 旅行代金の15%相当お渡し致します。(割引率は正式に決定しましたらご連絡致します。)

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

058-277-5101

営業時間 / 9:00〜18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日

※時間外でもスタッフがいる限り繋がります。

  • フォームからお問い合わせ
  • LINEでお問い合わせ

Accessアクセス

株式会社ケイツーリスト
〒500-8437 岐阜県岐阜市石切町 20番地
A&Be'sビルN-1
TEL:058-277-5101

営業時間:9:00 ~ 18:00
営業日:月曜日〜金曜日 休日:土日祝日
TOP